すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーカット音源part 2

<<   作成日時 : 2014/03/11 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「けいまりパペラミュージックナイトvol.1」完全ノーカット音源「part 2」です!

ブログの音声UP許容量の関係で1曲のみですがよかったらご試聴くださいませ!
セットリスト
3.今こそ笑顔を




折しも今日は3月11日...あの出来事から3年経ったんですね...

曲間でボクはこう語らせてもらいました。
「3月...3年前の明後日、自然はこの国の人々にとてつもない試練を与えました。語り尽くせぬ過酷な現実はどんな慰めもキレイゴトにしてしまいました。それでも...僕達は繋がっていたい。今を見据えて、未来を信じて。だから...だからこそ『今こそ笑顔を』」
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーカット音源part 2 すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる