アクセスカウンタ

すぴりっつのある風景

プロフィール

ブログ名
すぴりっつのある風景
ブログ紹介
或る時は SONG & OMI のツインボーカルとKIKU (Pf) によるユニット「GATSU」として♪♪♪

誰も付き合ってくれない時はたったひとり「OMI」として (笑) ♪

全国を股に架け、音魂&言魂を発信中! 

「意志ある歯車」から見た様々な風景をご堪能くださいませ !


  ***************


2011.3.11 未曾有の惨事に、己の無力を噛み締めながら、それでも祈り、唄い、これからもずっと「顔晴れ」と叫ばせてください !!!

♪ 今こそ笑顔を

http://omi-world.at.webry.info/201103/article_5.html
( 2013.6.20 更新 )
http://omi-world.at.webry.info/201403/article_4.html
(2014.3.11)

心友、大谷一雄に捧ぐ

♪ まぁだだよ



http://omi-world.at.webry.info/201312/article_5.html


  **************

< LIVE 情報 >

COMING SOON !?





**************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あわわ…
あわわ… 今度は上唇に症状が… こうなるまでにほんの20分ほど(゜゜;) よっぽどストレス感じてるのね(笑) 本人はそれほどでもないつもりなのに… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/04 22:01
ムカムカ
ムカムカ 突然クチビルが腫れてきた! 痒くもないし痛くもない… 調べてみると「クインケ浮腫」の症状に近い。突然腫れて数時間くらいで跡形もなく消える(^^; 原因としてはほぼストレス… 間違いないっ!それだ(笑) ここ1週間とこれからの1週間を考えると…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 20:49
時を超えて
時を超えて 先日舞台を観て来ました。 20数年ぶりに… その舞台に、まさに20数年前出演してました(笑) 当時のメンバーもチラホラ集まったもんで、観劇後飲み会突入! 20数年ぶりを感じさせない皮膚感覚… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 23:11
早いもので
早いもので 無事に義母の四十九日法要を終えました。 分骨してもらい、我が家にも小さな仏壇もどきを拵えました。 毎日しっかり拝み交流し、代わりと言っちゃなんだけど見守ってもらえたらなぁ… オカン、ヨロシクね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 04:04
使者来たる!
使者来たる! 今年もまた旬のイイもの、送って頂きました m(__)m 北海道からこの季節の使者… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 01:57
完全虚脱
完全虚脱 昨夜、無事にLIIVEをお届け出来ました♪ 義母の追悼も込めて演らせてもらい、なんだかとてもとても満足…そのあと地元に戻り大いに打ち上げ↑↑↑ そして本日…ゴロゴロゴロゴロ完全虚脱(笑) い、いかん! 明日から顔晴りまーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 22:50
前夜
前夜 ビールをいつも通りに注入し、 白ワインもスピリッツァーながら流し込み、 あえて この状態からリハーサル(笑) 張り替えたギターの弦は程良い感じ(^^; さて、明日の追悼LIIVE、ユルリと顔晴ります♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる