すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画とLIVE

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


渋谷にて映画を観て来ました。
画像

足を投げ出して観賞した作品は…

高田渡「まるでいつもの夜みたいに」
画像


2005年3月27日、東京でのラストライヴを収めたドキュメンタリーです。図らずしも、「ラスト」になってしまったというべきですかね…このライブのあと、北海道ツアー中の同年4月4日に倒れた高田渡さんは、その12日後、56歳で永眠なされました。

居酒屋みたいな場所で観客は老若男女30人くらい。焼酎チビチビ呑みながらギターを奏でるその姿は、とても清々しく、神々しく、羨ましく思えました。あんな風に歳をとりたいもんです…っていうほど先の話じゃないんだよな〜( ´△`)

だからと言う訳ではないのですが…

5/20(土)、お世話になってるLIVE BAR「Wai」のマスターの計らいで、飲み会LIVE演れることになりました!
好きにやっていいらしいんで、歌うもよし、飲むもよし、演奏するもよし♪
よかったら遊びに来てやって下さいませ ?
charge ¥500(ドリンク別)
食べ物持ち込みOK!(笑)
19時くらいからユルリとやってます(^^;

お店の地図はコチラから
↓ ↓ ↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13122790/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

幡ヶ谷駅から歩5分くらいの隠れ家的なBARです。ちなみにここのマスターの娘さん、AKBメンバー(笑)

急な決定ではありますが、良かったらぜひ ??

あ〜東京でのLIVEなんていつ以来だろう?(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画とLIVE すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる