すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かーさんへ

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長く、哀しく、それでいて愛しく、短いゴールデンウィークが終わりました。

4月22日、義母が永眠しました。

自分の事よりも誰かの心配をし、周りをパーッと明るくする本当に素敵な義母でした。だからこそ、これ以上僕らに迷惑をかけまいと、入院したと思ったらすぐに旅立ったのでしょうか…全く最後まで優し過ぎますよ。

花が大好きだったあなたを見送るように、あなたが手塩にかけて育てた白い野ばらが満開でしたよ。
画像

約2年の闘病生活、本当にお疲れさま。あなたの眩しさは決して僕の中で色褪せることはありませんから…だから…今度は空から笑って見守って下さいね、百合子さん。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かーさんへ すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる