すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS THE ベス島(BEST)

<<   作成日時 : 2017/03/21 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああっ…駄洒落から入ってしまった…( ´△`)
しかし!初めての屋久島訪問は、それほど衝撃的かつ楽しい体験に満ち溢れてました♪
港から降り立った瞬間、「ここはジェラシックパークか?」と自らボケてしまうその島の佇まい…
画像


レンタカーで島を反時計回りにドライブしたんですが、その場所ごとに本当に表情が変わる島なんです!

東シナ海を照らす灯台
画像


手前は河なので淡水
画像


猿と鹿が普通に居る林道
画像


大川(おおこ)の滝
画像


干潮時のみ入浴出来る平内海中温泉
画像


中間ガジュマル
画像


じいじ家マスター&屋久島アイドルかずみーぬ
画像

日帰りのつもりだったんですが、急遽予定変更(^^; バックパッカー御用達のお店を2800円で押さえてもう1泊しちゃいました(笑)
画像

翌日は予想通りの雨(爆)…しかぁし!雨に煙る屋久島こそ屋久島たる由縁じゃ〜…などと変わらぬテンションで満喫させて頂きました ‼
画像</di

画像


画像


画像

必ずやまた足を運びたい、僕の「THE BEST OF 離島」です‼‼
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE ベス島(BEST) すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる