すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 一村さんに触れる

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


稼業のおかげで、人生初の奄美大島上陸!ありがたいことです。そして念願だった「田中一村美術館」訪問を実現することが出来ました!
画像

50歳にして奄美大島に移住し、清貧な暮らしの中ひたすら「己の表現したい絵は何か」を問うた日々…
画像

遂に、生前その魂が陽の目に当たることはなかったけれど、今こうして一村さんの絵に触れて荒ぶる僕が確かに居ます。
画像


あ、ホントはupしちゃいけないphotoだけど(汗)


そして夜は「一村」という名の居酒屋を堪能。これまた個性的で素敵な大将と出逢うことができました。
画像

本当に感謝ですm(__)m
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一村さんに触れる すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる