アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
遅まきながら…
遅まきながら… 初詣に行って来ました(笑) 東大阪市にある石切神社です。「石切さん」とか「でんぼの神様」と呼ばれてまして、昨年中は数回御百度参りもさせてもらいました。 今年1年も家族親族みんなが元気でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 20:39
1・2・3
1・2・3 うっかり過ぎてしまいましたが、1月23日は菊嫁の生誕記念日♪そして札幌の仲良しさんも生誕記念日(笑) 更に、翌24日から約2ヶ月に及ぶであろう本格的なお仕事ツアー開始とゆー訳で、宇都宮から岡崎に直接入るところをグイッと帰宅してお祝いparty! さあ、イチニノサンでガンバりまっしょい(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 23:48
いわきにて
いわきにて 2011年11月11日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 21:46
いーなぁ
いーなぁ 昨夜は日の出町で友人がLIVE♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 13:54
VS 雪
VS  雪 今週頭は山梨県甲州市にてお仕事!車で行こうと思ったら、前の晩にピンポイントで雪が降った模様…(*_*;直前まで悩みましたが結局車で出発! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 18:37
富士三昧
富士三昧 新年3日朝、東名高速上りの富士川PAからの眺め ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 22:46
謹賀新年
謹賀新年 年末年始…往復にして2000qの車旅を敢行(笑) 3年ぶりに実家で元旦を迎えました! そして素晴らしい初日の出と初富士を拝むことが出来ました ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 02:13

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

すぴりっつのある風景 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる