すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋3days

<<   作成日時 : 2013/12/08 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


菊嫁も合流した名古屋3days最大の目的はズバリ…
ライブのリハーサル♪
25日のX'masライブに向けて、「ヨメとカントクとサル」遂に集結しました!

…あ、稼業もちゃんと顔晴ってますよ(笑)

その稼業のオフ日を利用して、なんと名古屋のスタジオにてリハーサル敢行!!
画像

そして夜にはこの度8周年を迎えられた馴染みのお店「Melrose」にて公開リハーサル的なライブなどを演らかし…♪
ママから周年記念のタオルなんぞ頂いてしまいましたm(__)m
画像


はっきり言って…

25日はメチャクチャいいライブになるっ!!!!と確信しましたわ(^з^)-☆

なので昨夜の音源は敢えてUPしません!
ぜひその耳で、生の音を聴きに代官山へお越しくださいませm(__)m

*******


☆12/25(水)お馴染み代官山「simple voice」にて…
「X'mas SP〜集まれ独り(笑)〜」に出演します♪

☆OPEN 18:30
START 19:00

☆CHARGE ¥1500(drink別)

☆GATSUの登場は2番目(19:45-20:25)です♪

幸せな人もそうじゃない人(!?)も、みんなで集まって騒ぎましょ〜(^_-)♪
画像



*******

あっという間の名古屋滞在だろうな〜と思ってたら案の定でした(^_^;)

明日の夜、九州に向かいます!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋3days すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる