すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 奏でる唄はある

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜、被害の甚大だった宮城県名取市在住の友人から連絡があった!
あの震災直後すぐにメールしたけれど返信なく、気を揉んでいた数日後に「大丈夫」と手短な返信。でもめちゃくちゃ嬉しかった!そして昨夜、ついに声を聴くことが出来た。
メールをくれた人達に1件ずつお礼の電話をかけているんだけど、感謝と嬉しさと懐かしさでうっかり長電話してしまい、1日ふたりがいいところだなんだって(笑)
電気・携帯はやっと復旧してきたけれど、ガスは全くダメ、物資、ガソリンもかなり厳しいとの事。自分たちの周りがどうなっているかも最近TV映像をみてわかったらしい。
当人曰く
「そりゃ死んだと思われるわ」
そして笑う友人。僕も笑う。無事で本当によかった。「やったー!!」と大声で叫んだ。今日はちょっと喉がガラガラ(笑)そうやって身近な幸せの連鎖がどうか繋がりますように…

何も出来ないけど、信じることは出来る。
何も持ってないけど、奏でる唄はある。


案内ですm(__)m


********


☆4/10(日)

GATSU−1 present…
「今こそ笑顔を♪」

・@青葉台AU LAPIN AGILE(田園都市線青葉台駅より歩8分)
・charge:\1580(1dr別)
・open:18:00
・start:1st→18:30〜(guest有待雅彦)、2nd→19:30〜(guest西野誠)


☆4/25(月)

GATSU 3rd presents…
「今こそ笑顔を♪」

・@三軒茶屋GRAPEFRUIT-MOON(田園都市線三軒茶屋駅より歩8分)
・OPEN 18:30 START19:00
・charge/\2000(1dr別)
・出演/ GATSU / 有待雅彦 / 万芳堂


**********


両日とも東日本大震災復興支援のチャリティー募金を行います。
被災者の皆様の1日も早い復興を願いつつ…

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奏でる唄はある すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる