すぴりっつのある風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 今こそ笑顔を

<<   作成日時 : 2011/03/25 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「自分にやれる事」なんて綺麗事を並べて、相変わらず言葉を拾い、紡ぎ、それでもやっぱり謳いたいです。

♪今こそ笑顔を



words & music by GATSU


誰もが噛み締めてる
儚さを 無力さを 過酷さを
誰もが見つめてる
それでもなお立ち上がる 強さを


父なる大地と母なる海が互いをぶつけて
土が 風が 水が 光が
下僕(しもべ)なる僕達をひれ伏せさせても


可哀想だなんて もう言わないよ
みんな信じているから
強い眼差しに 揺るぎない背中に 今こそ笑顔を


不謹慎だなんて もう言わないよ
誰も疑わないから
滴る汗に 勇気ある一歩に 今こそ笑顔を


未知なる不安とまだ見ぬ恐怖が過剰を煽って
「生きてる事さえ後ろめたい」と
言われなき罪悪感に苛まれようと


可哀想だなんて もう言わないよ
みんな信じているから
一途な想いに つないだ手と手に 今こそ笑顔を


不謹慎だなんて もう言わないよ
誰も疑わないから
無償の愛に くじけぬ心に 今こそ笑顔を

ひた向きな今に 確かな未来に 今こそ笑顔を


僕らは共にある そして分かち合う 心からの笑顔を




まだまだ..いや..ずっと叫び続けます

         ( 2013.6.20 更新 )






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今こそ笑顔を すぴりっつのある風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる